河口湖デート!プチプラコーデ〜レトロ編〜

この日のコーデはこんな感じにしてみました。

 

f:id:Andpanda:20210727234130j:image

 

そもそも服とかじゃなく背景がきれい。

山に湖にあひるボートに、和やかで清々しい空気が流れてます。こんなに天気がいいのに富士山だけは見られなかった。笑

こういうときの魔法の言葉、

「次の時の楽しみをとっておけた」

これでもうオールオッケーです。

 

お洋服ですが、トップスもスカートもどちらもチークバイアルシーヴのセールで購入しました。

 

トップスは一目惚れで、実は背中がけっこう開いててリボンがついてるんです。なにより柄がレトロで好みドンピシャでした。2800円くらいになってたかな。

 

f:id:Andpanda:20210727235736j:image

 

スカートはこのトップスに合うものを試着しまくりました。コロナの状態になってから店舗でのお買い物もほとんどしていなかったので、試着が楽しくて楽しくて、夫はあきれていました。

 

そして見つけたこの1着。

骨格ウェーブにばっちりです。ウエストマークできて、腰でプリーツが広がりすぎない。広がり方も控えめなので、びゅーっと風が吹いてもパンツ見えません。

これは3300円くらいだったかな。

 

夫がどちらもプレゼントしてくれました。

ものすごくすごーく嬉しかったです✨

たくさん着たいなあと思っています。

 

サンダルは最近良く履いてるセンスオブプレイス1800円!の緑のやつです。歩きやすいので最高です。

 

特に何をしたわけでもない小旅行だったけど、空気も澄んでて癒されました。またのんびり旅行に行ける日が来るといいです。