イエベ春でも黒が着たい!

今日はこのコーディネートにしました。

f:id:Andpanda:20210721183335j:image

 

 

私はイエベ春ですが、黒い服が好きです。

こういう黄色い花とか白い花が散りばめられてるのを選ぶとしっくりきます。

 

このトップスはあつあつの日にはちょっと袖丈が長めだけど、ヒラヒラの素材なので意外と涼しいです。

そしてなによりもこの肩からのギャザーのおかげで二の腕の目くらましができる!丈も肘下まであるから全体的にほっそり見える!お気に入りトップスです。着痩せできるならいくらでも着痩せしたい。

 

f:id:Andpanda:20210721183611j:image

 

これもwclosetの夏セールで2000円で買いました。ありがとうwcloset。もちろん色違いも買ったよ。

 

これにさらにボトムを黒で合わせるとなんだかすらっと細くなれた気分になります!しかし、今日ももちろんコルセット着用です。姿勢いいよ。

この黒いズボン、3ヶ月前にはダボダボだったのに、今はちょっとゆとりあるかな?ぱつぱつかな?くらいになってしまいました。

 

 

高級食パンを毎日(盛りじゃなく毎日毎日)食べていたからです。

 

もうそんなことはやめて、筋トレしてます。これでも少しほっそりしてきました。続けます!