Tシャツカジュアルコーディネート【骨格ウェーブ】

この日はこんな感じの服装にしてみました。

f:id:Andpanda:20210723232050j:image

 

いつもはフェミニンなコーデが多いのですが、夏はTシャツも着たいなあと思って結構買ってしまったのです。セールはこわいです。クローゼットが閉まらなくなりそうなくらいポチポチしてしまいました。

 

今回のポイントは、Tシャツのロゴの色とパンツの色を合わせて統一感を出してみました。

全体的に同系色なのでこなれ感が出るかな〜と思います。

 

Tシャツはナチュラルクチュールのセールで1000円台で買った気がします。私の場合、肘まで袖丈がくると一気にデブ化が進むので、肘よりちょい上の丈でなんとか切り抜けました。(と思っています。)

 

ボトムはグローバルワークで去年買いました。これは好きすぎて3色持っています。今年のセールにもアイボリーだけ出ていたのですかさず手に入れました。ケア楽なんちゃら〜みたいな名前だったと思います。これです!!!見つけました!

 

f:id:Andpanda:20210724123152j:image

 

洋梨体型なのでパンツ選びはすごく難しいのですが、これはウエストキュッ、おしりゆとりあり、太もも部分ゆとりあり、そしてセンタープレスありですらっと見える!という素晴らしいパンツでした。しかもめちゃくちゃ涼しい。麻みたいな素材だけど化繊なのでしわにならない!完璧です。定番化してほしいです。

 

サンダルはセンスオブプレイスのセールで買ったもので、1回目の記事の色違いです。この茶は秋になっても使えそうでいい買い物をしました。

 

最近は筋トレのモチベが上がりません。

ミルキー味のプロテインを餌にしてなんとかがんばれますように…