富士山観光!骨格ウェーブのプチプラデートコーディネート

 

この日のコーデはこんな感じにしました。

f:id:Andpanda:20210727121604j:image

 

ぽわん袖がかわいいトップスはアルシーヴで買いました。イエベ春なので、こういうアイボリーだとすごく顔色にしっくりきます。

デート?旅行?は久しぶりだったので、わくわくしてコーディネートを組んでしまいました。

やっぱり白いブラウスは外せませんでした。純白な感じでかわいさアップです。

 

アルシーヴはよくセールやキャンペーンをやっていて、これも2000円以下で買えた気がします。かわいいのにお得なブランドです。これからもお世話になります。

 

スカートは、アウトレットセールでスウィングルの20000円のものが3000円になっていて、即買いしたものです。これを見つけたときのトキメキは忘れられません。プチプラ最高です。

いいものが安くなってるとなおさら嬉しみが強いです。

 

骨格ウェーブなので、こういうウエストマークできて、ふわっとしたスカートは大得意です。

値下げてくれてまじありがとう。

 

サンダルは最近お気に入りのセンスオブプレイスのものです。これも1800円くらいで買ったので超嬉しかったのですが、歩きやすくて最高です。思い切って2色買ってよかった。

 

この日は太いカチューシャまで着けて、よりかわいい感を出しちゃいました。トップスと同じ色のものです。アラサーですがカチューシャつけたっていいじゃないか。やりたいことは全部やる。ポリシーです。

 

富士山観光デートに行ったのですが、雲もっくもくで全く見れませんでした。わろた。心で感じてきました。

 

なにより富士急行線かわいかった!ナルトのマンガ電車があったり、ゆる富士山たちが書いてある電車があったり、わくわくしちゃいました!また乗りたいです。