骨格ウェーブデニムスカートコーディネート

この日のコーデはこんな感じにしてみました。

f:id:Andpanda:20210723130527j:image

 

ViSで買ったデニムスカートが主役のコーディネートです。ハイウエストかつフレアスカートという骨格ウェーブの私にもってこいのスカートだったので、定価で買っちゃいました。

 

普段はもっぱらセール品を買います。お得なものの中からいいものを見つけた時のトキメキには何も敵いません。

 

なので!定価で洋服を買うのは久しぶりだったのですが、大正解!買ってよかったです!

私の下半身デブを大いにカバーしてくれて、しかもオールシーズン使えそうな生地感だったので、お値段以上でした。(ニトリ

 

エストはきゅっとしまっていて、なかなか今の私の体型にはしんどいのですが、今日もコルセットを着用してことなきを得ました。

 

トップスはロペピクニックのセールで買いました。いろんなボトムに合わせられそうです。なによりほぼ布がないので涼しいです。

スケスケなので、インナーにはユニクロのエアリズムブラトップのタンクトップをきました。

 

f:id:Andpanda:20210723131625p:image

 

これは優秀です。涼しく過ごせました。いろんなもののインナーによく着ています。

 

あとは厚底サンダルアンドハイウエストで脚長効果を狙いまくりました。厚底ってヒールの高低差がなくて歩きやすくて大好きです。

 

これはセンスオブプレイスで3000円に値下がってるものをさらに10%オフで買いました。こういうのすごい嬉しいです。

 

まだまだ夏のセールは終わらなそうですね。またいいもの見つけられるといいです!