河口湖デート!プチプラコーデ〜レトロ編〜

この日のコーデはこんな感じにしてみました。 そもそも服とかじゃなく背景がきれい。 山に湖にあひるボートに、和やかで清々しい空気が流れてます。こんなに天気がいいのに富士山だけは見られなかった。笑 こういうときの魔法の言葉、 「次の時の楽しみをと…

富士山観光!骨格ウェーブのプチプラデートコーディネート

この日のコーデはこんな感じにしました。 ぽわん袖がかわいいトップスはアルシーヴで買いました。イエベ春なので、こういうアイボリーだとすごく顔色にしっくりきます。 デート?旅行?は久しぶりだったので、わくわくしてコーディネートを組んでしまいまし…

Tシャツカジュアルコーディネート【骨格ウェーブ】

この日はこんな感じの服装にしてみました。 いつもはフェミニンなコーデが多いのですが、夏はTシャツも着たいなあと思って結構買ってしまったのです。セールはこわいです。クローゼットが閉まらなくなりそうなくらいポチポチしてしまいました。 今回のポイン…

骨格ウェーブデニムスカートコーディネート

この日のコーデはこんな感じにしてみました。 ViSで買ったデニムスカートが主役のコーディネートです。ハイウエストかつフレアスカートという骨格ウェーブの私にもってこいのスカートだったので、定価で買っちゃいました。 普段はもっぱらセール品を買います…

イエベ春でも黒が着たい!

今日はこのコーディネートにしました。 私はイエベ春ですが、黒い服が好きです。 こういう黄色い花とか白い花が散りばめられてるのを選ぶとしっくりきます。 このトップスはあつあつの日にはちょっと袖丈が長めだけど、ヒラヒラの素材なので意外と涼しいです…

はじめまして!

アパレル店員をやっていたことがあったり、家庭科の教員をしていたことがあったり、洋服がまあまあ好きなアラサーです! 最近はパーソナルカラーや顔タイプ診断などのファッション系資格などにも興味があり、勉強をしているところです。 インスタとかってス…